翼ひろげて

短編集を創作しています。楽しんで頂けたら嬉しいです。

青空夢花( 11/15で卒業)

青春 完結
7時間48分 (280,355文字)

131 4万

あらすじ

《短編集》 第1話 天使の祈り (優しい天使の童話です)   表紙イラスト及び挿絵 大草たねさん 神様は3人の息子たちの成長の為に、人間の世界に降りて行かせます。夕方には戻って来るように伝えてあった

シリーズタグ

感想・レビュー 11

グリム童話のようなメルヘン。 やさしいやさしいおはなしです。 読み終わると心がスゥと軽くなる。 ところどころのイラストも可愛くて、ほっこりします。 こんな童話を読みたかった。
2件
第一話「天使の祈り」を読み終わりました。 心温まる童話です。 心の美しいヨブの熱い想いと大きな愛に感動しました。 純粋なヨブの魂が人々を救い導いてくれますように、心から祈ります。
3件
まだまだ途中ですが、いつも心から笑顔になれる作品をありがとうございます、一日も早く新しい章に行けるように読ませて頂きますね!
11件
もっと見る