放課後サプライズ☆

【長崎県】JOURNEY OF LOVE STORIES参加作品

こはしもとき

恋愛 完結
5分 (2,887文字)

28 10

あらすじ

『あの制服着たら付き合って』 『ああ、いいよ』 『絶対だよ』 『ああ、絶対にな』 そんな他愛もない会話なんて覚えてないかもしれない。 だけどずっと気になっていたあの約束。 叶えたい約

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

奇麗にまとまりましたね!こんなウマイ話はなかなか実際にはないのですが、あったらいいなあー、あったら青春だなー。若さがキラキラしてました。
何度も、気を悪くされたらすみません。オランダ坂はグラバー園の近くにあってもスペイン坂って長崎では聞いたことないんですが、あえて実名を避けてるのか、東京の坂と間違えてるのかわからなくて、疑問に思ったので
1件
大浦天主堂と思しきとこがここ浦天主堂になってますよ。
1件