雑種化け物譚❖Czero Cry/A -angere-

飛竜の双子と竜の姉妹の物語。Cシリーズ最初話

大川@過去作置場

7時間53分 (283,475文字)
前篇だけでも終われます(約9万字)

20 135

あらすじ

飛竜と人間の混血であるライザは化け物の国ゾレンに住む。 父が創立した組織「五色のケモノ」のリーダーとして、 冷戦の続く隣国ディレステアと和平のための活動をしていた。 ライザの周囲には様々な事情や「力

シリーズタグ

感想・レビュー 2

これだけ長く、厚みのある話を不整合なく完結させるのは、並大抵の創造力では不可能でしょう。 さりげなく伏線を引き、さりげなく回収していく様は読んでいて爽快でした。 多くの個性的な登場人物それぞれの思
2件1件
ようやくここまで! 圧倒的ボリュームで、尚且つしっかりと考えられたお話なんだと、読破した後に思いました。 月並みな言葉ですが、面白い、その一言に限ります。 ファンタジーの伝記、歴史を丁寧に書いた
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0