死線

イベント参加作品

ロイスト

ホラー 完結
3分 (1,220文字)

5 23

あらすじ

デッドライン/過去/ルックス/凶悪/ペット/祟り ストーリー7ページ、あとがき1ページ 計8ページの短編ホラー小説。

タグ

感想・レビュー 3

今更の感想ですみません。 短編なのに、主人公が飛び降りるまでの様子が良くわかる、ホラー独特の嫌な雰囲気が漂うお話でした←誤解されそうな日本語ですみません クラスのイジメって些細な事で始まって、なか
ネタバレあり
1件
始まりが良いですね。 越えてはならない一線を 越えてしまった。 今回の短編、ワードが難しかったですね。 執筆、お疲れ様でした。
ネタバレあり
1件
1頁目の始まり方はかなりいいですね。 行間が少し広すぎるかなと思いましたが、読者にページをめくらさせる工夫ならアリだと思います。 2頁目以降はもう少し文字数を入れても良かったかもしれません。 自
ネタバレあり
2件