【 guard - you 】

「 好き 」たった二文字のこの詩-ウタ-を… あなたは?

silver

恋愛 休載中
12時間53分 (463,249文字)

125 1.2万

あらすじ

この度は、私の執筆する       【 Guard - you  】 … を、お読み下さいまして、ありがとう御座います♪ さてさて。作者は、日々多忙の為。 2~3頁づつの更新とさせて頂いている

シリーズタグ

感想・レビュー 26

ひさびさ(・´ω`・人)ですね 元気にやってますか?
2件
祝♪♪♪700ページ!ヽ(^○^)ノ~* おめでと~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノワァイ☆◯★▽〇□◎*
1件
誠……長年 親友にも隠してきたんだから 簡単にはゲロりはしないと思ってたが……( ̄∀|||;)あは↓↓↓ いったい 何をそんなに必死に隠し続けるのか? もぉ 話してくれても良いんじゃない?(。
2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0