アストンプ

ディストピア。彼は彼女を殺せるのか。

砂糖あき@久々です

SF 休載中
2時間43分 (97,686文字)

106 1,835

あらすじ

(2015.8.14 完結)新作⇒詐欺師の秘密/_novel_view?w=23933477(2016.3.6~)詐欺師・刑事・極道が織り成す、裏切りミステリー。毎日更新中。 表紙イラス

シリーズタグ

感想・レビュー 16

時を越えても幼馴染みの絆が変わらないのが素敵でした。 二組は似たような幼馴染みだったのに一方は全員助かったけど、もう一方は全員死んでしまったので悲しかったです。
ネタバレあり
1件2件
全ての短編が全て違う人が書いているのではと思うぐらい。 面白いです。素晴らしいです。 天才なんじゃないかと思います。 今回もものすごく楽しませていただきました。
1件1件
完結おめでとうございます。 以前『アストンプ』の感想を少しだけ書かせていただきました。 一部の村を出た辺りから「革命」というテーマが浮かび、ノーコードという設定に面白そうだな、と栞を挟めました。
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0