11分 (6,054文字)

59 72

あらすじ

水野水乃さん主催 【企画】七人の書き手で桃太郎【リレー小説】/_event_view?e=138037 ■Xチーム 絵班 小石川チナさん[link:crea_u?c=U2FsdGVk

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

猿編の執筆お疲れ様です。 猿が、まさか日本話から、 まさかの、海をまたいで、 あの話へと繋がるとは、予想もしていませんでした。 そして切ないラブがあるのはやはりいい!! 続きが気になると
2件2件
原初の前世、昔話として語られる桃太郎の時代、そして前世……壮大!めっちゃ壮大! 桃太郎&西遊記というモチーフ、書き手が違うとまったくの別物ですね…! しちみんの出自と経歴がすさまじい…w 前と後がすで
ネタバレあり
1件1件
マチルダさん~!!執筆お疲れ様でした☆ 物語の途中を引き継ぐ形での執筆はもうどれほど計り知れないご苦労があったかと…。・゚・(つД`)・゚・。 ほんまにありがとございました! 表紙を描かせて頂く際に、
ネタバレあり
6件2件