鳳龍伝説/MOON EARTH【1】

身体は男、記憶は女?迷い込んだ異世界で事件が起こる!?

静繧 憂

8時間19分 (298,895文字)
上巻/序章~33話収録(簡易挿絵あり)

130 5,506

あらすじ

「帰りましょう。私は、貴方が居るべき場所へご案内するために、お迎えに上がったのです」 夢の中で守護竜・鳳炎と再会を果たした雄。 しかし、現実に戻れば英里の記憶しかなくて……。 鳳龍伝説/MOON 

シリーズタグ

感想・レビュー 4

主人公カッコ可愛い!

初めまして、以前から気になってはいたのですが、本日ようやく一旦通読させていただきました。 ゆっくり拝見させていただこうと思って開いたのに、読み進めるほど先が気になって、途中で止められない力を持ったご作
2件3件
まるで火の揺らめきのような始まり。灯火だったものが、その記憶とともに熱く激しく燃えていくような炎のような物語。 最初は何が起こっているのかわからない、夢なのか現実なのかを知る情報も少なく、主人公とと
1件
こんばんは…(・∀・)ノやっぱりこちらの作品の方がやりたいことが明確になっている…私にもオリジナルキャラクターでエリーという女神キャラクターが居ますよ…今、書いている転職魔王のメインヒロインです(v^
1件
もっと見る