惜春

東野詩会 参加作品

天藍

4分 (2,160文字)

13 50

あらすじ

東野遥汰さん、弭田さん主催のイベントに参加させていただきました! /_event_view?e=141013 『春以外は、嫌い』 『春は、惜しむべきもの』

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 10

どこに書いたらええかわからんくって、すみません この度はレビューありがとうございます。 ドのつく田舎ならではな色を出したくて。 古来から色を表現する言葉が素敵やったんで、どないか使いたいなあと。
私事ですが…… 「詩とは何ぞや?」と、詩を書きはじめた頃に思った事があります。 そして、好きなアーティストが、‘詩人で好きなのは……’と言っていたのを思い出し、彼の推奨するフランス詩人の詩集を読み
ネタバレあり
今日は天藍さん、詩というものを思い出すために何度も参上させていただきました十目です。 普段でしたら本作のような触れたら壊れてしまいそうな作品には、いくら好きでもレビューなんてしないのですけどルールで
ネタバレあり
もっと見る