『ある雨傘の詩』

あの日も雨だった

泉乃 幸

恋愛 完結
5分 (2,575文字)

11 43

あらすじ

Sー1参加作品 碧海景さんのS-1作品投稿場所/_news_view?cn=2484483 対戦相手 和美さん[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtx

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

さだまさしさんの 『雨やどり』を知らないので レビューは迷ったのですが(^-^; 雨宿りから逃げる所が 流れる詩のように滑らかに書かれて いて素敵です。 傘が二人の間に良い アイテムとして使わ
ネタバレあり
3件
S-1で審査担当させていただきました汐野葉と申します。m(_ _)m以下個人的なレビューになりますが参考までに。 「雨やどり」にシャッター商店街、黒い傘、幼なじみそっくりの謎の女性、映画、ダンス…と
ネタバレあり
拝読致しましたッ!!! 傘がとても効果的なアイテムになっていて……雨を通じた印象や心の変化、交歓が描かれた展開が、素敵でした。 で、やはり、泉乃さまは命のお話なんだな~なんて思ったり(笑)!!!最
ネタバレあり
1件1件