7 20

あらすじ

【S-1参加作品】 対戦相手:かず様 お題:ソーラン節

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

ものすごく素直で可愛い恋の物語。 亜紀ちゃんが可愛くて口元が緩みました。 歌声に恋した高倉君、多分最初のラブレターは好奇心の方が強かったんだろうなあ。 名前を書かなかったのは正解だね^^ 書かれてい
ネタバレあり
2件
 テンポの良さに気持ち良くぐいぐいとお話の中へ入り込ませていただきましたッ。  彼女のキャラクターと背景も物語にとても説得力を与えてくれていて……しかも、告白した彼のルックスと彼に与えられた設定のギ
ネタバレあり
1件2件
カッコつけたいお年頃。 でも本当は、素の自分を受け入れて欲しい、って、どこかで思っている。 そんな青春のひとコマを、軽いタッチで見事に描いた作品です。 箏曲のソーラン節がぜひとも聞きたくなっ
ネタバレあり
3件4件
もっと見る