世界のゲテモノを食い尽くす

えっ?俺が大賞?

美愛

コメディ 完結
16分 (9,052文字)

32 1,373

あらすじ

ふざけて書いた俺の小説が大賞に選ばれた。 まじ? エブリスタの女性社員同行で、ゲテモノを食べなくちゃいけないのか!

シリーズタグ

感想・レビュー 3

レビュー失礼致します。 大賞が当たって大喜び……とはゆかず… 非常に試練試練試練と、辛く厳しい旅路でございました。 ハードスケジュールをこなし、あり得ない料理を口にして悶える…… それもこれも、素
ネタバレあり
1件
せっかく大賞とったのに…… これはバツゲームじゃなかろうか…… こんな賞品いらんわ!と思ってしまいました(笑) まぁ自分ではなかなか行けないから、いい経験にはなるかな♪ 陸が過労死しな
ネタバレあり
1件
何かと忙しい中での 完結おめでとう! ふと…思ったのだけど 大賞取ったらどうすんの?(笑) 陸=美愛チャマだよね? ゲテモノツァーだよ?( *´艸`) 絶対大賞は無い!と 思ったのか
ネタバレあり
3件1件