Final 君に贈る鎮魂歌

黒瀬メロ様のイベント作品

亜里沙★

2分 (949文字)

10 139

あらすじ

君へ 稚拙だけど。 学もない僕だけど 君への思いを綴ります。 僕にとってこの手紙がFinalとなることを。 願いましょう。 4.16     ??? 黒瀬メロ様の

タグ

感想・レビュー 10

死にゆくものの最後の言葉が、残されたものの希望となって、安らぎを与えてくれる… 別れというものは寂しかったり、悲しかったりするけど、残されたものはそれを乗り越えてより強く生きていかなきゃいけない。
ネタバレあり
別れた彼 でも別れきれなかった 愛してる 素敵な鎮魂歌 きっと喜んで受け取ったとおもいます 複雑な男女の機敏を上手く表現していると思いました 素敵な作品を読ませていただいてありがとうござい
ネタバレあり
せつない愛の詩がしっかりと届きました。 いつの日か、私自身が鎮魂歌を誰かに贈るときまで、心に留めておきたいと思います。 ありがとうございました。
ネタバレあり
もっと見る