チェンジ 第二部 ヘル 

本編完結しました。

井上と田中

ホラー 完結 過激表現
4時間47分 (171,670文字)

20 938

あらすじ

本編完結しました。後は番外編を少し。  (2015年7月28日) 未知の生物と人類による戦いによって仲間を失い、心に傷を負った八尋速人。 彼は軍を退役後、親友の福永達也と戦友の田上雅夫と3人で「S

感想・レビュー 2

本編全部読ませて頂きました。 前作では本当に学生のようなノリでしたが、それが一変。 その変わりように驚くと共に、進んでいくストーリーに釘付けとなっていました。 文章から緊迫した空気、速人達の息遣
ネタバレあり
1件2件
文字で想像させることが 上手な書き手と わずかな文字で 読み手に想像を促す書き手 どちらも上手と思うのに 時間が経っても 心に残る作品を書けるのは この作者のような人かもしれない。 連綿と
1件2件