冬可と夫のエトセトラ

第3回kokeキング、仙 冬可様への献上作品

しゆ

コメディ 完結
11分 (6,107文字)

18 64

あらすじ

小倉イーストさん主催イベント 「Kokete」 第三回覇者であらせられる 「仙 冬可さん」 へ贈る、特典短編です。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

二周めにございます(笑) 楽しい!! 言い回しも、あるあるも、ほんとに楽しい(笑) 私は男子の育児は未経験なので、顔面集中砲火の経験はないですし、ストーリーはフィクションとはいえ、男子育児経験のあ
ネタバレあり
1件
やっぱりしゆさんは期待を裏切らないっ!!!!!!(`・ω・´)キリッ 妻目線のツッコミ、バッチリでした!!!!!! めっちゃわかるっ!!!!!!と激しく首を振りながらニタニタ読んでしまった(笑)
ネタバレあり
1件
正に、凄い!の一言\(^o^)/ アニメや漫画を引用した例えや、小気味良い節回し! よくもまぁ、こんなにポンポンと面白ワードが出てくるもんだ(-_-;)
ネタバレあり
2件