黄色い線の内側までおさがりください

黄色い線の内側までお下がりください。本当の意味、ご存知ですか。

酒処のん平

ホラー 完結
2時間9分 (77,076文字)

176 153

あらすじ

グロいですので、お気をつけください。 グロホラーです。 *ただ今絶賛修正中です。(2016.08.13現在) なので、一度非公開で書き直そうと思いましたが、 読んでくださっている読者さまが多数

感想・レビュー 2

う~ん、そこまでグロくは無いです。文字のみだからというのもあるとは思いますが、グロ耐性LvMAXなので。絵や映像で表現されていたらそれなりにグロいのかもしれませんが・・・。系統としてはグロ系よりも、寧
2件1件
エブの特集の中で、真っ先に目についたので読んでみたのですが、いや…これ…中々のハードな作品ですよ。基本的に僕は、因果応報なのが好みなので、この作品のストーリーはグッド、グッダー、グッデストなんですが、
2件1件