青春さいだー

こんなに真っ直ぐで爽やかな人、初めて出会いました。キラキラ爽やか(※もどかしい)

宝ひかり

恋愛 完結
3時間29分 (125,111文字)

118 84

あらすじ

●宝ひかり 第4作目の作品です。 初めて気付く、″好き″の気持ち。 初めて知る、特別な存在。 * これはとある高校の製菓部の物語。 「俺、三澄(みすみ)さんの笑った顔が好

感想・レビュー 2

切なさ満載なんだけど、素直な気持ちが表れていて、読んでいてワクワクしました。 最後がなんか上手く行きすぎているような? でも、切ない日々の数年後だから、さっぱりしたハッピーエンドもありかな? (*^^
ネタバレあり
完結おめでとうございます(^o^) 途中休載されてたから、心配でした。 読み始めから、素敵な作品な気がしてたので、最後まで読みたいと思っていました。 まかろんさんにしては、珍しくとても爽やかな素敵な物
1件1件