プリンセスの宝石たち

その出逢いは、奇跡でした──

天瀬マリナ

1時間15分 (44,473文字)

233 4,176

あらすじ

続編 蒼海のシュヴァリエ /_novel_view?w=23758080 超美形の王子、シャルル公子と恋に不器用な由衣の運命の出会い。 優しい王子様に 無口な警護隊長、 可愛い執事に囲ま

シリーズタグ

感想・レビュー 6

シリーズ自体が完結してからとは思ったのですが、個々の話は完結と言う事でレビューします。 って言うか書くのが遅くなってすみません。 ハーレクイン小説にあってもいいのでは?と思う素敵な作品です。 主
ネタバレあり
2件
最初から最後まで、飽きさせないテンポの良さが素晴らしかったです(≧∇≦) この冒頭からの、このラスト、、、圧巻です 表紙は甘めの逆ハーレム状態なのですが、とてもよく練られた構成と、天瀬さん独特の軽
1件2件
このお話は、とにかくスケールが大きい話でした。 普通の会社員のヒロインが異国の王子様と結ばれるというような単純なお話でなく、歴史から経済知識や軍事知識などが上手に生かされて作品の背景を奥深くして物語
1件1件
もっと見る