特集

[***] 雨合羽の忠告

中学時代の体験談『雨合羽の忠告』/鬼病シリーズなど短編ホラー作品を複数収録。

きたひなこ

ホラー 休載中 過激表現
2時間22分 (84,904文字)

78 1,396

あらすじ

※過激なグロテスク描写が含まれている箇所があり、先日運営様から強制非公開ページを受けました。運営様のご指導の元、現在は『R指定』として公開させて頂いております。ご了承ください。 * * * *

感想・レビュー 3

(応援)「桃太郎」の異常性を提起し、ナマハゲのルーツと謎(なぜ、赤鬼と青鬼?)を探る異能力バトルが熱いです。「鬼」となり、壊れてしまった人間の暴れっぷりが、軽妙な文章で綴られますが、その裏に隠された憐
1件2件
(応援)『雨合羽の忠告』 タイトルだけで想像を働かせて、この作品を読むと……ビックリする事、この上ない。 まさに奇譚のオンパレード! 純粋なホラー、後味の悪くなるような人間の趣味(いや、癖なのか?)、
ネタバレあり
1件1件
こんにちは~小説読ませていただきました 江戸川区出身なのでドキドキしました(笑) とっても面白かったです 応援してます頑張ってくださいね!
1件1件