ALL ABOUT MY BROTHER / CINEMAS3

【BL】『CINEMAS』続編1 ※本編を先にお読みください。☆応援特典あり☆

南野

BL 完結 過激表現
1時間59分 (71,089文字)

1,979 2万

あらすじ

【BL】閲覧には十分お気をつけください。 『CINEMAS』番外編その2。賢吾と透のその後を描いています。 ※お手数ですが、本編のあとにお読みください。 ☆応援特典[link:novel_view?w

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

想いの深さを感じました

透は指輪を外せなくなってたんですね😓 賢吾も気づいてたけど、外さない透を見るのは歓喜する。けど、優が目にして指摘された事により、透を指輪という鎖から外すことに。 ハンドクリームもさり気なくぬり、指輪
ネタバレあり
1件1件
ドはまり中です。この二人の安定感。読みながら好きな声優サンで、二人の会話が脳内再生されてます(*≧∀≦*) 優もいい子でしたね~(*´∀`)
1件1件
2人が大好き!とにかくステキ!お話の雰囲気も、言葉のセンスも、ドツボです(^o^)一気に読み始め、すでに3周目です。まだまだ足りない~
2件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0