魔法使いの子供たち

妄想コン「優しい彼(彼女)が豹変して一言」《佳作作品》

天瀬マリナ

8分 (4,370文字)
願いが叶うって、こういうことだったんだね

37 723

あらすじ

🆕加筆バージョンはコチラ/_novel_view?w=25310252 超・妄想コンテスト第4回 「優しい彼(彼女)が豹変して一言」 《佳作作品》 魔法の杖を手に入れた 少女の物語。

感想・レビュー 11

読ませて頂きました。

子供の素直さと残酷さを感じつつも、最後の結末は温かいなと思いました。
前半のほんわかしたノリが好きです。 魔法の帽子だけ能力が空かされなかったままで少々気にかかりますが、起承転結を短いページ内で違和感なく纏めていて素晴らしいと感じました。 読み返すと登場人物もまた違っ
ネタバレあり
3件
タイトルも概要も冒頭も明らかにファンタジーなのに ジャンルとイベントはSF どんでん返しと言うから 実は宇宙人とかロボットとか仮想現実か? 杖はデスノート寄りかな? と思ったらクローン人間は予想外過
ネタバレあり
1件3件
もっと見る