恐怖の滑り台

教室の戸を開けたら、そこには『滑り台』があった。

青空夢花( 11/15で卒業)

6分 (3,533文字)

23 3,946

あらすじ

あらすじはありません

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

わぁ!凄くシュールで大好きな作品です! 作者様の発想の豊かさに舌を巻きました! いやぁ、でもろくろ首さんをはじめ、『あの世』の方々が何とも愛嬌たっぷりで可愛らしいですねぇ! 前半はホラーかと思い
ネタバレあり
1件1件
(応援)いきなり滑り台があって滑り降りるというのもすごい出来事で主人公も勇気がありますよね(^_^;) 私なら全く動けません(^_^;) 登場人物の皆さんが優しくてとても暖かい作品です…怖いですけ
ネタバレあり
4件
楽しい作品でした。 扉を開けたらすべり台。 何が始まるんだろうとドキドキしながら読みました。 おかしな世界に存在する幽霊。でも本当は優しくて 茶目っ気たっぷりな作者さんらしい独特な個性と持ち味を生か
ネタバレあり
1件
もっと見る