俺の眼鏡に適う女

"高校デビュー"してやるって決めたんだ!文句あるか? 表紙イラスト……巴世里さん

紗綾

恋愛 完結
57分 (34,029文字)

51 201

あらすじ

2016・02・20 完結しました!応援いただきました皆様に感謝です!!ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/ こちらではSSを集めています/_novel_view?w=23972189

シリーズタグ

感想・レビュー 3

フィリップ先輩とジョーのお話が終わってしまいましたT_T ちょっと寂しい。 でもフィリップ先輩の、素顔とメガネの優等生の二つの顔を使い分けるその裏側とか内面を知る事が出来て、とても面白かったです♪ 何
ネタバレあり
3件1件
メガネ萌えイベントで生まれたフィリップとジョー。 二人にはずっと楽しませてもらいました (≧∇≦) 紗綾さんありがとう*\(^o^)/* イベントのお陰でコラボさせて頂き、それからずっと仲良くさせて
1件6件
良かった♪(*^^*)
1件2件