パンプキンプリン。

カボチャ頭の仮装したら、フランケンに会いました@眼鏡萌えイベント

南野 喜媚

恋愛 完結
9分 (4,971文字)

16 53

あらすじ

同じゼミの子に、誘われて行ったハロウィンイベント。 カボチャのかぶり物のまんまで、迷子になりました。 ============== 蓮花さま[link:crea_u?c=U2FsdGVk

シリーズタグ

感想・レビュー 5

初めまして、haoriと申します。蓮花さんのイベントから参りました。物語の中心となる日から大分経ってしまいましたが、レビュー失礼いたします。 読了し、まず思ったことは、ああ店長さん(ん? フランケン
ネタバレあり
1件1件
ハロウィンの夜に起こったハプニング。 一晩明けたら、いつもの日常が。 と思いきや、そこには昨晩の夢の名残が。 もうフランケンさんが、ツボでした(笑) 日常に戻った二人の、その後はどうなった
1件1件
ハロウィンのイベント会場で出会ったジャックとフランケン。 仮装した非日常で出会った二人がコンビニという日常的な場所で再会するという設定が、シンデレラを連想させました。 確かにフランケンは眼鏡のイ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る