111 3,462

あらすじ

ノリで書いた、企画用の作品です。

シリーズタグ

感想・レビュー 3

オフ会にこんな人間が居たら、浣腸してしまうかもしれません。 下衆太郎までは行かなくても、そういう喋り方をする人間は少なからず居ると思います笑 ランキングと文章力は比例しないですからね。 面白い作
ネタバレあり
3件
下衆太郎みたいな人、たまにいますよね。どんな世界でも自分が一番!て感じの人。 自分が女子高生だったとき、そんな人いたなあ、とつい懐かしくなりました。 こうはならないよう、努力したいですね。
ネタバレあり
1件
幸か不幸か、こういう人に会ったことないです(*ノωノ) でもきっと最後までうんうんって聞いちゃう。 一理あるなあとか思いながら(*´ω`*)
1件