Yesと言ってほしくてⅠ番外編

ワガママすぎる元王子に翻弄されながら、デートをしなければならなくなった俺は――

相沢蒼依

BL 完結
30分 (17,922文字)

44 183

あらすじ

某国の元王子様と現在大学生の和馬が、初めてのデートをすべく、市内をブラブラするのですが、相手は一筋縄ではいかない相手。 一体どんなハプニングが待ち受けているのやら、こうご期待! ◎BLが好きすぎる

感想・レビュー 11

アンディ~(≧∀≦*)★ 最高にピーがピッピーで可愛いww←アンディっぽく華もしてみました(。-∀-)♪ 和馬と同じでそれに――が気になります!
1件5件
アンディ可愛い(*^-^*) 本当に飽きない人だなぁ♪ 和馬がyesを言うのはいつになるかな?笑★
1件2件
アンディの暇な時の規模が大きいけど、和馬は流石に慣れてますね(^o^)v♪ 華も和馬の勉強が気になる~★です!ww
1件6件
もっと見る