「VDに可愛い後輩ワンコを食べるつもりが、食べられちゃいましたっ♪」第1話 プロローグ

VDに可愛い後輩ワンコを食べるつもりが、食べられちゃいましたっ♪

奏音 美都

恋愛 完結 過激表現
3分 (1,796文字)

477 4,096

あらすじ

バレンタイデーに向けた「VDに可愛い後輩ワンコを食べるつもりが、食べられちゃいましたっ♪」 ホワイトデーに向けた「WDに可愛いワンコ彼氏を悪戯したら、悪戯されちゃいましたっ♪」 の、豪華二本立て。

感想・レビュー 1

ハァァァァン///// ヤバイ(///_///) 柚木君が可愛くて可愛くてキュンキュンしちゃう(//∇//) なぁーのぉーにッッ!!!ギャップががががwww いやもぅ、リアルにいたらめちゃ美緒ちゃ
2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2016/1/1