しおりの記憶

「10年後の成人式にまた交換しようよ。」

瑞己梨

恋愛 完結
5分 (2,412文字)

14 60

あらすじ

「10年後の成人式にまた交換しようよ。」 彼の一方的な栞交換の約束。 三行から参加できる超・妄想コンテスト第14回「子供の頃のあの約束」参加作品です。 未熟な作品ですが、少しでも胸キ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

この度はイベントご参加ありがとうございました。 早速読ませて頂きました。 もう顔にやにやさせながら。笑 おかげで怪しい人でした。 成人式で壇上に上がる彼を見たときの主人公のドキドキがこちらにも伝
ネタバレあり
1件1件
読み終えて、ため息が出ました… 二人の気持ちが透明で、澄んでいて、眩しくて。 私たちは、いつ彼らの様な気持ちを失くしてしまうんでしょうか? 斎藤くん、カッコイイ! そして純粋に〝栞〟を持ってい
1件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 好きという気持ちは、時間と共に変わっていきます。 それは、さらに大きくなったり、消えてしまったり…… これぞ純愛。堪能させて頂きました。 たった一つのきっかけ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る