このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

彼氏だけど彼氏じゃないっ!

小説 恋愛 学園

彼氏だけど彼氏じゃないっ!

彼氏だけど彼氏じゃないっ!

実咲

彼氏の様子がなんだか変……ってなんであのガリ勉の様子までおかしいの!

休載中

80ページ

更新:2017/05/24

説明

とにかくかっこいい私の彼氏!


ちょっとわがままだけど、

そんな俺様なところも私は大好き!



それなのに、急に彼氏が優しくなった!?


逆にクラスのガリ勉君が急に不良になっちゃって……


ってどういうことー!?



*******


とっても素敵な表紙は瑞音様に書いて頂きました!!!
[リンク]本当に感謝です!

素敵な表紙絵に負けないよう頑張ります!




今後とも、宜しくお願い致します(^ ^)


2016.1

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

実咲さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません