NO RETURN①異世界の少女

犯した過ちは、もう消えない。だからあたしは前に進むしかない

実咲

2時間33分 (91,230文字)

386 998

あらすじ

過ちを犯した少女と、不登校少女。二人の出会いは何を意味するのかーー。 突如現れた巨大な魔物に、魔物退治特別部隊は苦戦を強いられていた。魔術師のレディは最後の手段としてその魔物の封印を試みるが、誤っ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

良い!!
 読ませて頂いて、よく書けた小説だと思いました。なのであえて厳しい言い方をしますので覚悟してください。  読んでいて最初に感じたのはキャラクターの印象の薄さです。恐らくはキャラクターを紹介する上でそ
ネタバレあり
3件
こんにちは。 遅くなってしまいましたが、拝読いたしました。 とてもよく書けていると思います。 くどい言い回しも少なく、するすると読み進めることができました。 ただ、異世界ファンタジーという時点で相
ネタバレあり
1件
もっと見る