休日 / CINEMAS4

【BL】『CINEMAS』番外編2 ※本編を先にお読みになることをお勧めします。

南野

BL 完結 過激表現
43分 (25,280文字)

1,484 1.2万

あらすじ

【BL】閲覧には十分お気をつけください。 『CINEMAS』番外編その2。賢吾と透のとある休日を描いています。 ※お手数ですが、本編のあとにお読みください。  1.『CINEMAS』[link:nov

シリーズタグ

感想・レビュー 6

映画の様なデート

朝のから睦言❗️起きなきゃと思ってるのに仕掛ける賢吾は透にメロメロですね😆 今日の予定を頭の中で呟きながら、何か?とひっかかりはするもののそねままスルー。 靴、美容室、カフェ、セレクトショップ、ジェ
ネタバレあり
1件1件
二人のデートに、透明人間になって一緒に付いていってる気分でした。やっぱり二人は、みんなに愛されてるんだな~と。この二人だからこそ。なんだろうなって、改めて思えました。
2件1件
ほんとに映画みたいな二人。 時が穏やかに流れてるカンジ!
2件
もっと見る