特集

黒のレアルタ

バイオリニストになれなかった大学生と、過去にトラウマを持つバイオリン職人。

あゆな

BL 完結
2時間29分 (89,092文字)
スター特典の『白のヴェリタ』はレアルタ読了後にお読み下さい。なぜか43Pもあります(笑)。

1,111 6,222

あらすじ

『音楽&美術ノベル特集』にピックアップしていただきました。 大学生×年上バイオリン職人 過去にトラウマを持つバイオリン職人、有坂 樹(ありさか いつき)。 バイオリニストになれなかった大学生、崎谷颯

感想・レビュー 5

初々しい💕

バイオリンに纏わる不思議な縁の3人がそれぞれに素敵でした。才能ある人の努力や頑張りや苦しみ喜び、切なく愛おしかったです。2人が初々しいのと久世さんのさりげないスタイリッシュさ💕 是非彼のお話もお願いし
1件2件
食事シーンが多く、食欲をそそられるのに、ひどく切ないお話でした。 書き方が好みで読みやすく、時間を忘れるほど没頭して最後まで一気に読み切ってしまいました。 有坂さんと乾の回想はとても辛かったです。
ネタバレあり
6件1件
音楽用語をググりながら読んだら、更に面白い!! (o≧▽≦)ノ
2件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0