ヤングウーマン?

おっちょこちょいでSサイズな彼女に隠された、意外な事実とは!?

★ぽてと★

恋愛 完結
1時間38分 (58,524文字)
『卒業イベント』用の作品。一体どうなる……大和の卒業式!?

50 3,068

あらすじ

『雪が降り積もっても』/_novel_view?w=23853086に出てくる、大和が主人公の番外編ですが、こちらだけでも充分お楽しみ頂けます。 ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。

シリーズタグ

感想・レビュー 4

一気読みしました。 年の差12歳の年下の彼氏…! (*´艸`*)わぁお☆ 自分に置き換えて考えたら… まだ小1か小2の男の子で 思わず下の弟と被ってしまいました笑 けれど年齢が上がると、きっ
ネタバレあり
2件
主人公『足立大和』の成長物語。と思いました☆ 高校生でありながらもすでに将来の夢を見据えて行動出来ている大和は、十代でありながらも地に足が着くといいますか、しっかりしているような印象を受けます。
ネタバレあり
3件2件
まずは完結おめでとうございます! この達成感は何物にも代えがたい ですよね、わかります。 ぽてとさんの文章はとにかく読みやすく 分かりやすくて、大量更新でも楽々 一気読みできてしまうところが一番 良か
ネタバレあり
3件
もっと見る