内緒のはなし

メガネ萌え2015秋冬コレクション参加作品

とが きみえ

BL 完結
5分 (2,688文字)

20 41

あらすじ

蓮花さま主催『メガネ萌え2015秋冬コレクション』/_event_view?e=143825参加作品です 付き合いたてのうぶうぶしい二人が、ただもだもだする話 ※BLです※ 全年

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

初めまして、haoriと申します。蓮花さんのイベントより参りました(*^ ^*) レビュー失礼いたします。 うぶうぶしい二人の、とても可愛らしいお話でした(^ ^) 長い付き合いがあり、お互いのこ
ネタバレあり
1件2件
きみえさん、初めまして! とっても純で可愛らしいです!! ドキドキ感が伝わって来て、心拍数上がってしまいました(*^_^*) お互い同じ様に好きだったんですね! 「好き」って告白されて嬉しくてまと
ネタバレあり
1件1件