『我が家は2DKである、表札はまだ2つだ』

十代の恋は甘く、二十代の恋は燃える様でいい、でもアラフォーの私の恋は少し厄介だ

水島野分(忍足みかん)@エッセイ出版中

恋愛 完結
6分 (3,503文字)

11 20

あらすじ

★2016/04/06 妄想コンテスト「ずっと待ってるから」で優秀作品に選んでいただきました!ありがとうございます こんにちは! いつもお世話になっています。水島野分です。 新作『我が家は2DK

感想・レビュー 3

会話、心理描写が巧みですね。 するりと心に入ってきます。 2人の関係性が、最後に変わる。 良い意味ですが、ハッピーエンド。 最高です(*ノωノ)ポッ
1件
読んでて結婚する前のとき、思い出しました。 プロポーズって勇気いりますよね。 確実に綺麗にできる訳ではないし。 だから、この物語は身に沁みました。 不格好な二人だけど、幸せになれたらなぁ、と
1件1件
たったひとつの場面に集約されたお互いの心。 素敵な作品!眼福! ありがとうございました┏●)
1件