Smoke gets in Your eyes

いつもの朝、いつもの公園、そこにいつの間にか気になる人がいる。

蜜熊

8分 (4,355文字)

11 442

あらすじ

三行から参加できる 超・妄想コンテスト第20回 「コーヒーとタバコが登場する物語」用SS 気になる人がいる。 その人の手元にあるのは灰が長いタバコ それ以外は、何も知らない。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

途中からんんん?っと疑問符がでてきて、最後に納得。 でもいつからそうなってたのだろう?と不思議に思い思わず2週目してしまいました。笑 なんとなーく、本当になんとなくですが彼を正親さんと重ねてしまい
ネタバレあり
前半は女性の第一人称で、目の前の男についての描写が長々と語られます。 公園のベンチに座ってタバコをふかす、名前もなにも知らない男。 でも気になる。 最初は憧れの人を観察しているほのぼのとしたストーリ
ネタバレあり
1件