カネは天下の回りもの

神により異世界へと飛ばされた谷川北斗。彼に課された課題はお金を作る事だった。

TAKA

1時間29分 (53,049文字)

496 577

あらすじ

魔王が猛威を奮い、人が絶滅しかけた世界。 その世界を救ったのは、神により遣わされた御使いと呼ばれた異世界人だった。 彼は魔王を倒し人々の生活を豊かにする提言を幾つも残した。 そんな世界に再び危機

タグ

感想・レビュー 2

やっと辿り着きました❤ 完結お疲れ様でしたm(__)m いつもどうり、色々面白かったです😃 ただ、ラストの急展開が速すぎて、少し残念です😅 もっっと拝読したかったなぁ…。 御体大事にして下さいね😃✨
クランベリーかな?かな?