■閲覧注意■【ふくろ】

【3PAGE FEARS STORIES】参加作品

恐怖!蛸男

ホラー 完結
6分 (3,040文字)

10 110

あらすじ

神谷信二さま主催イベント 【3PAGE FEARS STORIES】 それは、3頁で織り成す様々な恐怖の物語。 【恐怖】と聞いて一番に思い浮かぶジャンルはなんでしょう。 やはり、悪霊や殺人鬼など

タグ

感想・レビュー 5

タ、タコちゃんはやっぱり天才や~!! 純真無垢ってツボなのに、もう~(悶) 次は誰を狙うんだろう、ワクワク。 無自覚なまま・・・むふふふふ♪
ネタバレあり
1件
ひし゛ょ〰にww怪作であり えーきゅ➰を越えたびぃ〰 Q作品であり、さんしょは 小粒でも、ピリリッとwウィットに 富んでいると言っても過言 ではないほどの力作wwww オヌヌメwwですw 追
ネタバレあり
2件1件
安定の面白さを誇る虫シリーズ。 今回の話は青少年には刺激がキツすぎるかもしれませんが、楽しませてもらいました。 最後の説明文にゾクッとしました。 カメムシを見かけるたびに蛸さんを思い出してし
ネタバレあり
1件1件
もっと見る