雨には雨の

静かに変わるのは、季節とあなたとの距離。

スミレ

恋愛 完結
34分 (20,196文字)

344 1,105

あらすじ

勤務先の歓送迎会で出会った5期上の北方は、花粉症の菜乃佳を労わる。 焦ってばかりの菜乃佳にとっては、思ってもみない言葉だった。 ※短編 ※2016/04/05 - 04/09 連載、2017/10/

感想・レビュー 3

正直、こんな美しい表現があったのかと、嫉妬すら覚えました。刹那的に切り取られた時間に芽生える感情の描写。まるで小説の中の風景が、眼前に広がるかの様でした。
1件1件
うーん、うまいなぁー。さすがです。 何の特別な要素がなくても、こんなに素敵な話! なのかちゃんみたいなことを日々感じている人ってそれこそごまんといますよね。 考え方感じ方で、現状も180度変わってし
2件1件
読み終わった時、フワッと暖かい気持ちになりました。 せわしなく過ぎる日々に、こんな風に景色を見ることも忘れてたなぁ、と。 雨もこんな風に考えたらステキですね。 描写がとても綺麗な言葉の数々で、とても良
3件1件