このページのリンクアドレス

エブリスタ
どうたぬきの巫女

小説 ライトノベル

どうたぬきの巫女

海豹ノファン

(14)

昔遊んだゲームのシナリオをオリジナル含んで色々

完結

172ページ

更新:2017/11/09

説明

ルクセンさんよりとても素敵なたぬみこ絵をいただきましたー(*゚∀゚*)見て見てください♪↓
[リンク]

*街の名前とかは実在しないような名称ですが近未来の日本と言う設定です。(11/4追記)

昔遊んだゲームのキャラが出ますがストーリー的にはオリジナル。その後のお話(想像)や一部のイベントが登場します。


後クリエイターさんの中でのノファンの好きなキャラが名前を変えて登場します(恥)

コラボ作品公開中です☆見に来てね♪

霧生 叶さんのキャラとキリナちゃんが出会ったら↓
[リンク]

タヌキってポコポコは言わずキュ~♪て鳴くらしい。可愛いなぁ。キツネの鳴き声も可愛い。コンコンと聞こえなくもない。

この作品のタグ

作品レビュー

海豹ノファンさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント