練乳

水糸工芸品さんイベント参加作品

かがみねこ

BL 完結
6分 (3,574文字)

5 11

あらすじ

水糸工芸品さん主催イベント参加作品。 会場はコチラ→/_event_view?e=113109 ちなみにシリーズ【BLOOD】の一部です。 関連作品はコチラ→[link:novel_

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

ぉぉ、ゑろゐゑろゐ(*-艸・)✨ そういう才能もあったのね|ω・)   しかし、ゑろゐけど優しくてちょっと切ない……(*・ω・`)✨   そして少しの謎を残すいつものかがみんスタイル|ω・)   物語
1件
とても甘くて優しい作品でした。 二人の行為も甘くて……周りの人達は優しい。 ホッコリとしました(*´艸`) イベント参加、ありがとうございました(*^^*) そして主催なのに、閲覧遅れて申
ネタバレあり
直接的な表現を使わず、比喩でそのエロさを醸し出していて素敵にたちました!エロいエロい!エロいでありんす!蕾がどこなのか、想像しながら読みましたが、あちらなのか、こちらなのか、で楽しめました!
ネタバレあり
1件1件