雨の日はキミの傘で

恋が始まる瞬間。それはあの雨の日の、傘の中で。

彩葉

3分 (1,574文字)

8 59

あらすじ

寸止めラブ愛好会/_crcl_view?cid=6461からのイベント作品です。 イベント会場はこちら/_event_view?e=147504 イベント主催は巴世里さんです。

感想・レビュー 6

幼なじみ同士の初々しい恋(*´ω`) 雨の日に必ず同じ傘で帰るふたり。 素敵です♪ 物語の始めから終わりまで、優しいメロディーを聞くように、読み進められました。 僕の恋のはじまり。 幼なじみだか
ネタバレあり
4件1件
遅くなってしまいましたがレビュー失礼します(*´-`*) 純情で繊細な男の子のイメージが湧いて来ます。 優しい幼馴染みの女の子は、世話焼きタイプ? 突然ときめいた傘の中。 それからずっと、雨の日を待
ネタバレあり
3件1件
好きだと意識する瞬間、 恋が始まった瞬間、 そんな思春期の男の子の心を垣間見たような、キュンがありました(//∇//) 安定から変化をもたらした行動、それでこれからどうなるのか、想像が沸き立つ素敵
ネタバレあり
4件1件
もっと見る