受賞

砂浜のしらす

ブルーモーメントという気象現象を、浜辺でみたことがありますか?

佐原あや

55分 (32,493文字)

19 300

あらすじ

逗子海岸の浜辺を覆うブルーモーメント。 忘れかけてた幼い頃の淡い思い出が、波が寄せるように蘇ってきた。 *** 「ノベリスタ大賞」エントリー作になりますので、 オチを見たくない方は第二話から読んでく

感想・レビュー 4

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 大変大変
ネタバレあり
1件
逗子の数々のイベントをからめたストーリーの展開は、魅力あふれるものでした。 行ったことのない逗子のイメージが鮮明に脳内再生されます。 冒頭の出会いから弟の作為があったのだと、物語終盤で判明したとき、
ネタバレあり
5件
佐原あやさん、はじめまして。 私は横浜出身なので、逗子には親しみがあります。 そのせいだけではないのですが、物語のシーンに景色や匂いの感じられるとても素敵なお話でした。 主人公の過去の出逢いと別れ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る