君と僕

パーフェクトな君と平凡な僕の物語

月香

BL 完結
2時間56分 (105,303文字)
またまた更新ありになっちゃってごめんなさいm(._.)m中身はそのままです(^_^;)

817 6,481

あらすじ

高校2年に進級した僕は、新しいクラスの名簿を見て驚いた。 そこには校内で彼を知らない人はいないだろうスーパースターの名前があったから。 平凡を絵に描いたような僕には眩し過ぎる存在の彼。 クラスメ

タグ

感想・レビュー 6

梛月くんと夏生くんの二人が可愛くて、脇役もいい味出してて、誰も傷つかない優しいお話でした。
1件
楽しかったです。うっかり3時頃から読み始めたら。もう、止まりません?(//∇//) 文章も、綺麗というか、きちんとしてるというか、好感が持てて、読みやすかったです。(真面目な梛月君が、書いたみたい。)
2件1件
こっちの気持ちまでほんわかするような 素敵なお話しでした 是非大学生のラブラブなところも見たいです(⌒‐⌒)
2件1件
もっと見る