蒼き紅玉

寸止めサークル季節イベント

和美

恋愛 完結
8分 (4,567文字)

9 34

あらすじ

紅いからルビー。 青ければサファイア。 でも、手にしたこれは蒼いルビー。 蒼いルビー、それはいったい……。 ルビーの石言葉=情熱の象徴

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

いきなりのナゴとマリクの2ショット(///∇///) えっ、なに!?そんなことしちゃうの!? 寸止めラブだけどいいの!?いいのね!?/////// と鼻息を荒くしてページを捲ったら… やっぱりそう
ネタバレあり
2件1件
宝石シリーズでおなじみの4人のトレジャーハンター。 アクが強すぎる3人の女性の中に、ただ一人の普通の男の子。 彼の成長と他のお政たちの絡みがとてもおもしろいシリーズ。 …なのですが。 今回のお話は、と
ネタバレあり
2件2件