キミを見つめる夏

『寸止めラブ愛好会』サークルイベント用

日高さつき

恋愛 完結
8分 (4,773文字)

67 68

あらすじ

寸止めラブ愛好会テーマイベント/_event_view?e=148470参加作品です。 いつもと違うキミに、トキメキが止まない。

シリーズタグ

感想・レビュー 3

保健室のセンセ再び!Σ( ̄□ ̄;) しかも、浴衣姿を"王子様"に見てもらいたいと乙女心を発揮しつつ、出会った途端に恥ずかしがるという胸キュン(///ω///)♪ とっても可愛いです( *´艸`
ネタバレあり
2件
10代で学生の彼と20代で先生の私。 どちらも社会人であればそんなに気にならない年齢差も、相手が学生だというだけで全然違うんですよね(^o^;) 彼に見てほしくて新調した大人可愛い浴衣を若い生徒の
ネタバレあり
4件
先生なのに、生徒を好きになってしまう。 それ自体は、仕方ないこと。 若い先生なら、生徒とはほんの少しの年齢差。 恋愛対象としては十分成り立ちますし、生徒からしてもクラスメートより大人の先生に惹かれてし
ネタバレあり
3件