Spicy&Essence

その存在は、溶けて混ざって甘く香る。

日高さつき

恋愛 完結
4時間4分 (145,995文字)

3,356 1.6万

あらすじ

《完結しました。その後のオマケ話は/_novel_view?w=23626094》 《応援特典小説の続きに、巧sideを書いていきます。亀更新&エブリスタのみですが……。現在、13話分ま

感想・レビュー 5

「落としてみせる。」このひと言って麻薬ですね。 読みながら「うん、落ちる。」と答えてしまってましたから。 (*^^*) ドラム、ベースときて、ギター…。 段々期待感いっぱいだったりしてます。 あ、先に
ネタバレあり
1件
部下が上司に「拝見してもらえますか?」は、使い方間違ってますよ~?せっかく素敵なお話なので、勿体ないなと思い、指摘させて頂きました。
1件
彩さん可愛い~(^o^) 巧君、かっこよすぎる~(*^_^*) こんな彼氏、いいですよね~!仕事もできるし…。言うことなしです! 続編楽しみです!! 頑張ってください!
ネタバレあり
1件
もっと見る