秘密

『性癖解読ゲーム』参加作品

ゆきひと

恋愛 完結
13分 (7,689文字)

14 15

あらすじ

第3回性癖解読ゲーム/_event_view?e=148947 この作品は、性癖解読ゲームの参加作品です。 ゲームに、興味のない方は、読んでいただくだけでも結構です。 作品の中には、性

シリーズタグ

感想・レビュー 6

いつおじさまの罠にかかってしまうんだろう……ってひねくれた頭で読んでいた私をお許しください(笑)いい人の仮面を被った悪い大人なのかと思っていました。 思いがけず切ないハートウォーミングストーリーでビ
ネタバレあり
2件
読ませていただきました。 長門さんが可愛くってたまりませんでした。長門さんの未成熟だった青春……、小晴さんの結婚を機に終止符を打てたのか?花嫁姿をどんな心情で見ていたのかな?等を考えていたらもんもん
ネタバレあり
3件
はじめまして。 解答だけ参加させていただいてます。 最後は心がほんわかする素敵なお話でした。 解答は、 ①叶わなかった恋 ②初めての大人のキス ③好きな人との幸せな結婚 です。 答え合わせ楽し
ネタバレあり
2件
もっと見る