このページのリンクアドレス

エブリスタ
『citrus  paradisi 』              恋も二度目なら……花菜編

小説 恋愛 大人の恋

『citrus paradisi 』 恋も二度目なら……花菜編

更紗

(2)

初めての恋、そして裏切り。私に二度目の恋はあるんだろうか

連載中

443ページ

更新:2017/12/12

コメント:19章で初めてお店の名前出てきました( `ー´)ノ。

説明

いつも応援頂き、有難うございます。
「恋も二度目なら……その後ちょっとだけ・貴女を俺の色に」[リンク]アップしました。宜しくお願い致しますm(_ _)m


「恋も二度目なら……その後ちょっとだけ・
四作目 ・ バースデープレゼントはやっぱりあれで」[リンク]
アップしました。
妄想コンテスト参加作品ですが、カナさんとナオトくんまさかの、アレ、です。ふふふ。
気になる方はどうぞリンクへお進み下さいませ。

「結婚?結構!」の二人も強制参加中です。

宜しくですm(__)m
2017.04.08


応援特典UPしております。
直人くん久方ぶりの光源氏ぶり、御堪能下さいませ。ウソです(^^;
2017.3.11

斎藤花菜、29才。

初めて恋したのは同僚。

大きなプロジェクトも軌道に乗りだし、幸せに満ちあふれる自分を実感したその瞬間に突き落とされた奈落。


人生をやり直す為、いやむしろ逃げたくて東京に出てきた彼女。

いつの日か、恋を知る前のように、顔をあげて歩けるのだろうか。


『恋も二度目なら』
花菜サイドUPしました。[リンク]
本編では字数制限の為、中々カナさんの思いが書き切れず、じれったい思いをされたと思われ、、、すみません、力不足で。



「恋も二度目なら……その後」[リンク]
「恋も二度目なら……その後ちょっとだけ」
ちょっとだけの三作目My「 Sweet chocolate and………」[リンク]バレンタインデー仕様とっております。ゆえ。様作の「first moon」(完結)とのコラボにもなっています。
甘い香りにどうぞ浸ってみてくださいませ。


この作品のタグ

作品レビュー

更紗さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント