優しいおまじない

眠る前のひとときの物語

かおる

7分 (3,723文字)

14 35

あらすじ

三行から参加できる超・妄想コンテスト 第36回 「おやすみ」で始まる物語 参加作品

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

本当に本当に素敵な愛情のこもった「おやすみ」の数々… 身に沁みました。 そうですよね! 古今東西、時代や国が違えども親が子に注ぐ愛情はどれも等しく同じものなのですよね! 明日も我が子の元気な姿を見
ネタバレあり
1件
僭越ながらレビューさせていただきます。 切なく、儚く、優しさに溢れた数々のお話し。 気がついたら、涙を流していました。 いつ、どこでも、親の思うことは、子供が元気でいること。 大切な思いがぎゅっ
ネタバレあり
1件
古今東西。 いつの世も、どこの世界でも。 母が子を思う気持ちは皆同じ。 九つの短編が織り成す温かい「おやすみ」は、スッと胸に溶け込むようでした。 子供だけでなく、大人にとっても必要なおまじないだなぁ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る